ソラ日記

どうも、ソラです!
今年も遅れてしまいましたが……


あけましておめでとうございます!!!


一月も中盤に差し掛かって、今更かよ!と思うかもしれませんが…w
去年は3月くらいに、あけおめ!って言った覚えがあるので、去年よりかはマシなのかなとw

さてさて、去年は個人的には飛躍の年になったのではないかなと思っております
一昨年と比べて、かなりの量のイラストを描いてたなと。
pixivのランキングにも沢山載せていただきましたし、Twitterもフォロワー様が急激に増えたりと
とても励みになっておりました…!沢山の方にイラストを見てもらえていると考えると身も引き締まります!


ということで、今年からもたっっくさんイラスト描けたらなと思っております!
新しい画風にも挑戦したいですし、もっとステップアップできる年にしたいですね!


ぽちゃゆっこばかり描いてる変態Pですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
当ブログも、ちまちまと更新していきますので
何卒よしなにでございます!


ではでは、今回はこんなところで〜!