艦これプレイ日記part52

どうも、久しぶりのソラ提督ですw
いやー、艦これ日記の方が更新ペース遅くなっちゃって
本当申し訳ないです〜
ちゃんとね、ネタは確保していますからねw
今回はそれらを一気にご紹介しようと思いますー



まずはこちらですねー

菱餅ですw
いつの話だよっていうツッコミ待ってます

しかしソラ提督
菱餅一つしかゲットしておりませんw
なんかね、菱餅ドロップ始めてから、1-5の突破率が物凄く下がってる気がしましたねー
1-5なんて、いつもは同じ艦隊組んで、半分寝ながらでもクリアできてた海域なのに
大破撤退が続出して
なんかもう行く気がうせちゃいましたw

別に家具職人も欲してないし
見張り員もいつか報酬などで配布されるだろうし
春イベントに向けて資材も貯めたいのでね…w
一つだけゲットして、記念として残しておきますw




さてお次は
ゆーちゃんが改になりましたーー


ゆーちゃんかわいいね、いつかケッコンしたい
運がなかなか高くなったので、戦力にもなりますね!
ソラ提督は嬉しいぞー


そして最後はこの方ですね


吹雪が改二になりましたw

いやまぁ特に意味は無いんですが
吹雪個人的に結構好きなので、改二にしてあげましたw

初期艦ですしねー


対空装備を若干持ってきてくれるので、予備として使っていきます…!w
あとは3連装酸素魚雷ですね
5連装じゃねえのかよ!って思ったんですが
なぜか装甲が上がるというね…w



ということで、ネタは豊富でしたが思った以上に薄い記事になってしまいましたw
そろそろ春イベントも近いですし、遠征とか頑張らないとね〜
ドイツ戦艦さんが実装されるらしいですしおすし
ビスマルクの妹ちゃんかな(^ω^)
とっても楽しみなので、頑張って取りに行きたいですw


ということで、今回はここらへんで!