ふはははは

新しくグレイシアの服が完成したんで、うpしますねー
可愛いですよ、果てしなくwww



ミニミニスカートですよwww
お尻半見えですよw
パーカー付きで、中着は黒い服です。
上着は結構ふわふわで、前のメイド服と比べて暖かいです
ちなみにメイド服はエーフィが着ていますwww
エーフィもエーフィで凄く似合うのだよねw


てかリーフィアの服だけ全然思いつかないw
どんな服が良いのかなぁ…






話し変わりますが、ポケパーク2を買いましたー!
3日前に買ったんですけどね、楽しいですよw
癒しの空間ですね―w
全クリするまでには、ブラッキーとサンダース以外、ブイズ集結ですよぉw


全クリしてから、ブラッキーは発見しましたが、サンダースどこに居るんだよぉwww


やっぱりグラフィックが綺麗なだけあって、精密に描かれてますよね。
グレイシア、エーフィなんて見てみろよ
体のラインが半端ないぜよwww


エーフィはケーキ作りのアトラクションがあるウィッシュパークに居たんだけど、まぁケーキに怪しい術をかけたんでしょうね、デスカーンさんw
んでまぁそれを食べたポケモンは、我を忘れてケーキを食べまくると言う感じですよw
優しい誘拐ですよねw


解放後は皆さん町をブラブラとしているんですがそこでですよw
エーフィさんやってくれましたよwww


「ケーキを食べ過ぎちゃって体のラインが気になるの…」だってよw
やべ、糞萌えるわこのヤロウwww

でもさ、チャットでも言ってるけど、人でも動物でも、ガリガリより少しプニっとしてる方がなんでも可愛いと思うんだよねw
俺だけ?w