衝動買いしてきたよ

ファミリーマートでミクフェアをしているとのことで、昨日、今日と朝の7時から巡りに巡っていましたよ。


んで、くじはまだやってなくて、とりあえず一部の店舗でしか販売されてない、文房具等を衝動買いしましたよ



全部で8種類…かな?
HMOミクグッズが沢山ありますよー
それもこれも、ファミマ限定のCDが出てるからだそうです。
俺が行ったところにはCDは見当たらなかったので、多分売り切れじゃないかと


簡単に紹介していきますね。

まずは、「野菜ジュース」ですw
ご存じのとおり、ぽっぴっぽーの緑のジュースですねw
200円ではなく、150円でしたw
絵柄は2種類、揃えてみましたよー



お次はこれ。

メタルチャームです!
2つほど買いましたー
ラインナップは写真のとおりですよ


…何を引いたかは聞かないでください…



お次はこれ。

トランプです!
イラストレーターは、「くぅさん」です。
この絵師の絵柄は大好きですw
中身もいい感じにhshsできますw

体操服が可愛いw萌えるわw


お次はこれ。

3種類のノートです!w
オーケストラCDのジャケット風のメモ帳もありますね。
裏面は写真のとおり
使う気は…ないです。保存用です。



お次はこれ

ボールペンですねー
赤と黒だったと思います。
ミクの髪の毛が、ノックになってるところがまた何とも言えないw



最後はこれ、一番欲しかったやつです。

写真の写りが悪いですが、ボールペンです。
これは、中に水が入っており、中のプレートが動き回るという仕組みなんですね。
写真よく見ればわかりますが、要するにミクの服を着脱衣させて遊べるというギミックつきですw
縞下着とは、けしからんですね…買っていきましょう!(ニャル子風



ということでしたー。
くじ引きは、いずれ販売されるはずなので、毎日通っていきますw
なんせ金がないw