ハッピーくじレビューだよ!

今日の深夜、ファミマ行って並んできましたーw
ミクのハッピーくじですねー!
いやぁ、何とも言えないミッドナイトロードw
道の明かりが全然ないのなんのって感じでした


早速レビューに移ります
最初に結果言っときますが、A賞は目の前で引かれましたチャンチャンw


えーと、まずはGETだぜした景品をどーん

えーと、13回も引いてきましたw
値段は考えないでおこう


とりあえず
A賞:フィギュア…×0
B賞:ねんどろいど…×1
C賞:複製原画…×1
D賞:クッション…×1
E賞:コップ…×3
F賞:クリアファイル…×3
G賞:グラフィグ…×4


という結果でしたー
A賞めっちゃ欲しかったけど…まあ仕方ないな
スカート脱衣可能てヘヘヘ


まずは低い賞から見てみましょう!
グラフィグです!

えーと、内容はというと…
・ジトミク
・普通のミク
・普通のミク(
・普通のミク((



何だこれw
LAT欲しかったなあw


次、クリアファイル!

うむ、まあまあ良い絵柄
5枚入りで4種類ありますが、3種類のみGET
開封



続いてコップ

欲しい絵柄手に入ってよかったw
一番左の奴ですね。
美しいw



次はクッション

これも2種類ありましたが…一種類しか揃えることができませんでした…
tk帰ってから気づいたけど、もうひとつの種類、


「ぷちでびるさんの絵柄じゃねえええかあああああ!!Σ(゜Д゜)」



あっちでもよかったかなw


次、複製ゲンガー原画

イラストレーターは勿論KEI氏
なんか予想以上に高級感があるw



最後にねんどろいどです!
やー、これだけでも当てたから良かった良かったw

可愛いですなぁ☆
やばいやばい可愛い
ねんどろなんで、ちょっと遊んでみるよ〜

どんなポーズでも何とも言えぬ愛くるしさ
そして若干赤く染まったほっぺた///


ねんどろなんで、クオリティ求めてないけど、とりあえずぱんつ

やっぱパンモロより、パンチラのほうが良いね



ついでに、ミクまん買ってきましたー
ミクまんって名前エロいよね



ここでハッピーくじのレビューは終わり


次は、先日中古で購入した「アブソリュートHMOミク」のねんどろレビューです!


まずは写真をば

可愛いですなぁw
正規のミクと比べて、ロリっぽいですねw
だぶだぶの袖が何とも言えないテラカワユス
そして何もせずとも見えてしまうぱんつw
ガードが弱いなHMOw

表情は3種類
持ち物は、ネギとかメガホンとか…色々あります

ドラムセットです!
HMOミクのPVにも登場しましたねー
知らない人もいるかもしれないけど…



キーボードですー



PVのポーズを再現してみたw
メガホンですー



ジャケット再現してみたw
袖パーツ間違えたけど、直すのめんどいから気にしない



以上、ハッピーくじ、HMOミクレビューでした!

グッバイ♪