無題

10日ぶりの更新です!w

ソラですおはこんばんにちはーw

さて、今回の記事はと言うと
先日発売した「初音ミクprojectDIVAf2」!!
初日に一応すべての楽曲を解禁して、色々頑張っておりますw
DIVAルームのミクさんが可愛すぎて、もう早レベルMAXですw


なんか久しぶりにミクさんを溺愛できたような気がします
最近、ちょっと関わりが少なかったからなんだか嬉しくなりますね〜

ミクといえば、RAHミクのフィギュアなんですけど
修理に出したはいいけど、なかなか帰ってきませんw

まぁ壊したのは私ですし、無償だから文句は言わないけどねw
はやく会いたいよミクちゃぁぁん!!w


ってことでミクミク言いまくって、またミク愛がグレードアップしたよw

ミクさん可愛いもんね仕方ないね(´へωへ`*)

ってことで、久しぶりにミクさんのイラスト描こうかなーと計画中
でもなかなか構図が思い浮かばないw
てか私が描くミクって、どこか特徴的というか
もっと可愛いミクちゃんが描きたいですww
凛々しいのもいいけど、やっぱ萌え系かなぁ〜?

今日中にポージングを完成させて、明日くらいには線画に取り掛かりたいですなーw
かわいいミクちゃん描くぞーーーw