どうも!ソラです、おはこんばんにちはー

さてさて、以前から制作しているミクのイラストの方ですが


ようやく完成しましたっ!!


いやぁ、5日くらいかかったかな
こんなに長い間絵を描くというのは、なんだかんだで初めてだったりしますww


まぁ制作時間と比例するように
個人的にも、なかなか良い出来なんじゃないかなぁ〜〜〜と思っておりますw


今日の22:00以降に、ピクシブ等々に投稿しようかと思っているので
良かったら見て行ってくださいね〜w


って、告知するほど、このブログ見られてないだろうけどw



あ、そうそう

この前修理に出した


「RAH初音ミク」!!


遂に昨日帰ってまいりましたー!おー、ぱちぱちぱち


完全に修復されておりましたww
いやぁ、メディコム・トイ様、どうもありがとうございましたー


これで心置きなくイチャイチ((
じゃなかった、フィギュアレビューが出来るというものですよ!!


ということで、近いうちにRAH初音ミク、フィギュアレビューをやろうと思っているので


「どうしようかなー、買おうかなー」「これ可愛いけど、もっと詳しく見てみたいなー」
というお悩み解決ができるようなレビューを頑張っていこうと思いますので
よかったら見て行ってくださいね〜w


てなわけで、今回はこの辺で〜w

See you next time!