久しぶり〜(´∀`*)

どうも!
おはこんばんにちはー!
ソラです!!


いやぁ、ちょっとの間、ほったらかしにしてましたw
まぁ誰も見てないから、謝罪もクソもないかもしれないけどw


定期的に更新できるように頑張りたい…w


さてさて今回の内容はと言うと


まぁとくに無いんですがw


最近「琴浦さん」というマンガにハマっております!
まぁアニメも全部見たし
いやぁ、感動するねぇあの作品は
真鍋くんのエロさ加減にはつくづく応援したくなりますけどね
なんせ琴浦春香ちゃんですよ!
ヒロインというやつですな、立ち位置的に


生まれながら人の心の中を読むことができるという超能力を持っていて、それに振り回されて両親もいなくなり、学校でもイジメられて
あのころの琴浦さんの顔といやぁ、もう酷いものでした
目に光が無いんですよね
とても可愛そうな人生を送ってきたんですから


でも真鍋君やESP研究会の先輩たちに会い、少しずつ心を開いていくのです
彼女が明るくなり、表情も和らいでいくところを見ていると
とっても嬉しくなっちゃいますね!
もっと笑顔を見せてよ琴浦ちゃん!


しかし、なかなか二期の予定が…w
もう作らないつもりなのかなぁ
是非ともまた続きを…!



ということで、琴浦春香ちゃんのイラストを作成中です!
でも前回のミクさんみたいに上手いこと影が塗れないというか…
スランプ入っちゃったのかなぁ
いや、あのころの自分が異常だったのか…?



なにもともあれ作成中ですんで、また完成したらうpしますねー

ってことで、今回はここらへんで!


see you next time.