どうも、おはこんばんにちはー!
ソラです!


只今1時を回っておりますw
いまイラスト作成中ですーw




さて、先日注文しておいた琴浦さんのコミック4巻、6巻が届きましたー
これであらかじめ買っておいた5巻が読めるぜウヘヘヘ



で、早速気合を込めて読み切りましたw
いやぁ、なんかすごいドロドロした話でしたねーw
真鍋君に恋のライバルが現れるんですけど


まぁ真鍋君と琴浦さんのラブラブカップルに勝てるわけもありませんね!w


琴浦さん、途中で心が揺れるんですよ
ネガティブになりだすというか
読んでる私もドキドキしましたw


やっぱ恋愛系は良いものですね!
琴浦さんが初なんですけどw


つるぺた〜w


っていうことで簡単更新でしたー
イラスト引き続き頑張ってきやすw