艦これプレイ日記part5

どうもソラです!
今日も早速やっていきましょーw


とりあえず、千代田さんの改装を目指して、レベリングに突入です!
まぁ10レベまで上げる作業なので、たかが知れてますけどねw
ということで成功しました!

これで瑞雲だのなんだの色々装備してくれます!w
開幕爆撃が可能だと、大分ラクになりますよねー


今のところ、最上改と千代田と祥鳳さんが開幕爆撃出来ますw
5機の戦闘機が一斉攻撃ですよ!
これで駆逐艦程度なら一撃で落とせますねw




千代田のレベリングが(ひとまず)完了したという事で
お次は夕立さんです!


近代化改修も早いとこしてしまいたいし、どうせするなら改装した後の方が良いので、とっとと改装してしまいましょう!w



とりあえずは1-1で戦い続けようかと思いますw



では今回はこのへんで〜