艦これプレイ日記part6

どうもソラです!
試験期間ということで、気兼ねなくプレイ出来ないというのが心苦しいですw
とっとと終わって解放感に満たされながらプレイしたいですNEー☆



ということで今回は夕立のレベリングです!
とりあえず4レベ上げたら改装できるので、頑張ってみようと思います!



レベリングの場として今のところは「1‐1」が一番効率が良いので、1‐1で出撃しようと思いますw
もうちょい進めば2‐3とか色々良いところあるらしいんですけど…w


まぁなんせ結構夜も遅かったのでね
寝オチを何度も繰り返し、結局2時間くらいかかってしまいましたw
1‐1なのでドロップも期待できないので、中間はしょりますw

なんせ1‐1の良いところは、一人で出撃させても十分勝てるというところですね
一人で出撃していたら、旗艦ということで
疲労度も上昇しないし、MVPとってしまえば色々とお得な特典つきですw


まぁソラ提督からしたら、遠征に出しやすいってくらいですけどねw


あとは補給を繰り返し、もう半ば作業ですよねw
ってことで2時間の作業を終え、改装に成功しましたー

これで近代化改装が心置きなく出来るというものですよーw
まぁ50レベには改二になるんだけどね…w


でもこう考えると
ソラ提督の目標は簡単に言うと島風のドロップなんですけど
駆逐艦が二隻もいると、後々大変なことにならないだろうか…w
とはいっても夕立さんは降ろすつもりないし…
まぁドロップしてから考えればいいよねw




ということでちょっと建造してみましたw
贅沢に、空母レシピで5回くらい回したんですけど
空母は一隻も出来ず…w


でもその代わりにこんな人ができました!

高雄さんです!


加古さんを降ろして、この人を入れても良いのかなぁ
結構グッズの販売もしてる人だし、人気&強いんだろうけど


まぁ検討してみますw
愛宕さんも欲しいですねーw



そして、ついでにこの人のレベリングもやっておきましたw

千代田さんです!
10から12レベに上げるだけだったし、簡単なことだろう



…と思っていたのだがw


またもや寝オチしまくって、結局レベリングが完了したのが夜中の2:30くらいでしたw


いやー、でもこれで甲標的を持ってきてくれるので、さらに戦力になるだろうと思います!w
開幕爆撃楽しいです(ゲス顔




そして1‐4を無事クリアし、遂に2‐1へと足を踏み入れましたw
ここでようやく相手に空母が出てきだすので、ずっとクリアできなかった任務をクリアすることができそうですw



まぁその代わり、相手が思いっきり強くなったんだろうと思いますが…w



まぁ開幕爆撃あれば大丈夫だよね!((




っていうことでレベリングと進行を並行して、ゆっくりやっていこうと思いますw



では今回はこのへんで〜