艦これプレイ日記part7

どうもソラ提督です!
なんだかんだでもうpart7までいきましたねーw


この調子でどんどん進めて行こうと思います!



さて、昨日一昨日でなんと2‐4まで進行してしまいましたw

いやぁ、開幕爆撃が増えてきてから、結構進めるようになったんですよねー
それに、もう一週間プレイしてますけど
ぼちぼちコツも掴んできたのでね
効率のいい出撃が出来てますw


ということで、念願の2‐4ですよ!
ここは島風さんをドロップできる海域として人気ですねー
基本経験値も360(?)あって、レベリングにも使いやすそうです!



っていうことで、レベル上げ中にドロップしてくれたらいいなーっていう感じで、ゆっくりやっていこうかと思います!w



あ、ちなみに千代田さんですけど

甲から軽空母になっちゃいましたw


軽空母にすると、甲標的が装備できないというね…w
いやぁ、とりあえず耐久と装甲を厚くしたかったので、改修してみたんですけどw
ちょっと弱くなってしまったような気もするけど、まぁこれはこれで零式艦船も装備してるし
それなりに強いと信じて、これからも使っていこうと思いますw



そして2‐4でレベル上げ中に、島風じゃなくて、こんな人をドロップしましたw


伊勢さんです!w
いやーw
金剛さんだけでは、戦艦が足りないかなぁって思ってた頃だったんですよーw
丁度いいので、育ててみようと思いますw


ちなみに現在の艦隊はこんな感じになっております

どんどん上がってきておりますw
このままレベル上げまくって、ラクに進めれるようにしたいですネー☆


最近、他の艦娘を育てる余裕がないというか
そんな感じなので、全然建造していませんw
そのおかげで開発資材が46個にもなってしまい、燃料などがカンスト行こうとしていますw
いまカンストが4750なんですけどね
4種類全部が4000超えてきてますw


まぁ島風のレシピで、ちょくちょく建造してみようと思います



では、今回はこのへんで〜