ヴァイス艦これレビュー!


ハイどうも!ソラ提督です!
今回は「ヴァイスシュヴァルツ」の艦これ、BOX開封レビューをやっていこうと思います!
ツイッターでもちょこっと予告してて、ようやくレビューすることができますw


BOXを一つだけ買って、「もうそれだけでカードは終わり!」っていう意味で買いましたw
まぁパックを一つずつ買っていくより、BOXを一つドーンと買った方が確実にレアが引けるので、賢い買い物だと思いますw((


ってことで早速開封していこうと思います!
って言ってももう何日か前の話なんですけどねw


よーし、ソラ、建造しちゃうぞーーーwwww


動画じゃないので、レビューしづらいですw
とりあえず開封結果!



とりあえず今回引いたのは銀クジBOXでしたw
SSRは一枚も入って無いパターンですねw
まぁとりあえず
SR:2枚
RR+(艦これレア):2枚


サインカードは一枚も入ってませんでしたorz
ちなみに島風も建造できませんでしたw


まぁとりあえず、このへん出てきて良かったですw

電ちゃん達はコレクションということでw


…と思っていたのだが
わたくしソラ提督
駆逐艦デッキというロリコンデッキを作ってしまおう!というファンデッキ全開なデッキを作ることにw

Bepちゃんが2枚も出ているので、Bepを旗艦としようかなーと思っていたんですが
わんこ大好きソラ提督なので、夕立と時雨を旗艦とする、駆逐艦デッキを作ることにしましたw
とりあえず資金は少ないので、カード大好きな友人からパーツを交換してもらい、残りは中古で揃えて
そして先ほど追加でパックを買ったら


長門さんを引いてしまいましたとさw

あと響さんを一枚ほど
これで響さん4積みできるねやったねたえちゃん


まぁデッキの話はここまでとしてw



とりあえずBOX開封して、一見ハズレBOXのように見えましたけど
武蔵とか榛名とかBep(中破)、相場の高いカードを大量に排出できてよかったですw
速いだけじゃだめなんですね((
とりあえず島風のSRは欲しいので、狙っていきたいですw
書きおろし美味しいです(^q^)


ということで、簡単なレビューでしたが、ここらへんで〜


ではではー