艦これプレイ日記part9


ハイどうも!
ソラ提督です!



さっそく見てのとおりですが
これ、翔鶴型の空母の建造時間ですw
正規空母が欲しすぎて
正規空母なら、特に可愛い瑞鶴系が良いなー!」って言いながら建造開始したんですよ
そしたら、本当に出てきましたw
なんか空母の中でも特にレアらしくて、まさか一発で出るとは思いませんでしたw



さて、瑞鶴か!? それとも翔鶴か!?







ドン!


翔鶴さんでしたーw
瑞鶴も可愛いけど、翔鶴も大人しい感じがして大好物です大歓迎((



正規空母なので、これでまた任務がこなせますねーw
空母が必要な任務と言えば


空母を旗艦とする艦隊を編成せよ!
みたいな任務なので、軽く処理して成功しましたー
そしてこれで新たに解放される任務があってですね


敵空母を撃墜せよ!みたいな任務が出現して、これをこなすと正規空母の「赤城」さんが貰えるんですよ!
一気に二人も正規空母が増えるという事で、ソラ提督張り切っちゃうぞーwww


ってことでGETしてきました!

ぺぺーん



赤城さん可愛いです!
って思ってたんですけど、案外真面目なお方なんですね
大食いだったり、笑顔がめちゃ可愛くて萌える領域に食い込んでいたりしたんですけど、あくまで非公式のマンガだから公式は話が違うってやつか?w
まぁそれでも可愛いけどね!!


ちょくちょく育てていきますーw
加賀さんも欲しいです((




あ、そういや進行度についてですけど


まだ2‐4でレベリング続けてますw
全く進行してないですw
だって時雨改二が欲しいんだもん((


ってかステージ3に入ると、駆逐艦縛りとかあるらしいし、怖いです((
平和な海域で、ぷらぷらと艦娘たちとイチャイチャしたいです(オイ




そして、ソラ提督
またまたやらかしてしまったことがあってですね!!




建造の任務をこなしている時



なんとなく戦艦レシピで建造開始したら
物凄い奴を引いてしまいました!!



この建造時間って、知ってる人も多いだろうけど


長門型の建造時間なんですよ!


長門と言えば、建造での排出率が1%とか、そのへんのすごいレアな戦艦ですね!w
火力も申し分ない、最強クラスらしいです!
ということで、ドン!



長門さんだーw
陸奥さんでも良いんだけど、やっぱ長門さんの方が良いねw


長門さんってめっちゃカッコイイ印象だったんですけど
よくみると結構可愛い顔をしてらっしゃる


でも残念ながら戦艦は間に合っているんで、コレクションとして大事に保管しますw
燃費も馬鹿にならないらしいですしw


でも最近なんか運が良すぎてソラ提督、死んでしまうんじゃないかと、ちょっと心配ですw
交通事故には気をつけますね!w



ってことで、今回はこの辺で〜