艦これプレイ日記part10

はいどうも、ソラ提督です!


もうなんだかんだで10回目のプレイ日記ですねーw
早いものですw
速きこと島風の如しって言うじゃないですか
え?言わない?w




っていうことで、ひたすらレベリングの毎日ですw
まぁ本音を言うと、進行してしまうと相手が強くなるらしいので、怖いから現実逃避してるだけなんですw
flagshipとか凄そうなのも大量に出てくるらしいですからね
怖くてストーリー進める気にもなれませんよ!((


時雨改二になるまで2‐4で遊んでいようかな




んでレベリングやってると、やっぱ疲労度も溜まって出撃もできなくなる状況が生まれるわけですが…



そこで、変なことやってみましたw


長門さんに園児を任せてみました遠足シチュエーションw


なんか長門さんって一見クールに見えるけど実はめっちゃ子供好きみたいなそんなイメージあるよね((
え、ない?w


顔を赤らめながら、ワガママな子供を世話するわけですよ!
長門「び、ビッグ7を侮るなよ!?///子供の世話くらいいくらでも…って、コラ!暴れるな!///」
みたいなウハウハが私の脳内で繰り広げられています((


暁ちゃんは「子供じゃないんだから、お世話なんていいのーーー!」って暴れていそうですね!
そんな暁ちゃんをナデナデした後に帽子をくんかくんかしたいですね!!



っていうことで暇なので1-1を巡ってみることにw



まぁ勿論ノーダメージで勝てちゃうんですよねw
暁ちゃんも物凄い回避して、攻撃面こそはちょっと頼りない感じでしたが、それでも長門せんせーに一生懸命付いていこうと頑張る暁ちゃんを背後から抱きしめたのちにナデナデして帽子をくんk(ry


っていうことでね、長門さんと暁ちゃんの楽しい遠足も終わり、わたしの脳内妄想も良い感じになりましたね!


遠征から帰ってきたら、電ちゃん雷ちゃん響さんも入れてしまおう(え



では今回はこのへんで〜w

[追記]



遠征から帰ってきたので、早速入れてみましたw
長門さん嬉しそうですね!
嬉しすぎて光っちゃってますよ!w