艦これプレイ日記part11

はいどうも!ソラ提督です〜



艦これの方なんですけど、相変わらず2‐4で延々とレベリングですw
もうね、2‐4で時雨改二にしてしまいたい(無理


とりあえずまぁ最近やっていることと言えば
北上さんをレベル上げて行こうかと思って、ちょくちょく頑張ってます!

ということで改造に成功w
とりあえずこれで「甲標的」が装備できますねーw


ちとちよを艦隊から外して、甲標的が余ってたんですよ〜
北上に装備させたら、雷装が半端ないことになりますね!


先制爆撃での活躍に期待ですw
あと夜戦ね




そして、北上のレベル上げの時、ついでにこの人も改造しましたー


ようやく翔鶴さんの改造に成功しましたー!
30レベ…長かったw
これからも頑張ってもらいたいですね!




建造は最近ロクにやってないですw
おかげで、燃料とかがシャレにならない数字に

たしか今は7000がカンストだったかな?
カンストに近い数字になってきておりますw




んで、艦隊の状況です〜w

時雨の改二は、まだまだ先ですな〜…w


まぁじっくりと進めて行きますよ!


ってことで今回はこの辺で〜