艦これプレイ日記part12

はいどうも!
ソラ提督です!



ちょっと久しぶりの更新ですね!
張り切っていっちゃいますよ〜!



まぁとは言っても、ここ一週間くらい建造もやってないし、特別なことは何もやって無いんですけどね…w
レベリングばっかりですw
その結果もあって、かなりレベル上がってまいりましたよ!

時雨さんがなんと47レベですよ!!
改二まで、あと13レベです〜
とうとう折り返し地点に来た感じがしますね〜w
まぁこれからどんどん経験値が上がったりして、レベル上がりにくくなるんだろうけど



まぁなんていうか、特に書くことが無いんですよね〜w



時雨のイラストが描きたいです!w


ってことで、艦隊の現状を報告しただけなのでしたw


ではでは〜w