艦これプレイ日記part13

ハイどうも!ソラ提督です!


またもや、ちょっと久しぶりの更新ですネ〜☆


はい!まぁご覧の通り
時雨がレベル60になりました!!


前回「残り13レベを上げるのが大変だろうなー」なんて言ってましたが


それは案外
あっけないものでした!!


とりあえず私は、艦これの一つの要素を活用していなかったのです
それが「演習」



演習とは、全国の提督さんたちと手合わせが出来るという機能なのです
とは言っても、リアルタイムでの通信対戦ではなく、その提督の艦隊のデータと戦う、っていう感じですね

演習って実は、基本経験値が結構多いんですよね


相手のレベルが高いほど、経験値が増えるという噂をパン屋のオソノさんも言ってた気がします(言ってない



ということで、前回のプレイ日記以降は、演習も織り交ぜたレベリングをやっていました〜w


あと、もうひとつの決め手は、レベル3の海域を解放したという事ですね〜


これで有名なレベリング海域である3-2へ行けるというものですよ!



まぁ私、3-2が特別レベル上げしやすいっていう理由がハッキリと理解できてないんですけど、多分最初の敵が駆逐艦ばっかりだから だと思ってます


空母もなにもいないので、開幕の艦載機も無いし、入渠が少なく済む気がします
その点では、2-4よりレベル上げやすいですね!


っていうことで、みるみるうちに成長した時雨たんをご覧ください!

うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


やばいですね!
可愛すぎてソラ提督死んでしまいそうです!w


胸部の装甲は昔のままで、まぁ安心ですなw


時雨は大きいのはアカン


っていうことでね、まぁこれで一つの目標は達成しましたので


あとは夕立とか、そこらへんをレベル上げて行きたいです〜w


ってことで、今回はこの辺で!