艦これプレイ日記part14


「スーパー北上様だよー」



っていうことで、どうも!ソラ提督です!!
夕立のレベル上げ中に、いつのまにか50レベ行ってたので、改二にしちゃいました〜
いやー、折角改装MAXになってたのに、ちょっと勿体ないなーとも思ったんですけどね〜
まぁ改二にしたら、雷装がヤバいことになるので改造しちゃうっていうね((



そして、レベリング中にこんな人が落ちましたーw

榛名さんです!!


あと、チェックワンツーこと、霧島さんもドロップしたので
金剛型は、あと比叡だけですねー!


金剛型全員揃えると、編成クエストの報酬で艦隊の4つ目が解放されるということで
はやく比叡ドロップしたいです!w
艦隊が一つ増えると、遠征が楽になるんですよね嬉しいです


ということで、今回はこのへんでーw