艦これプレイ日記part15α


さきほどの続きです!
1−5を巡っていますw
ボスルートへ行くための編成制限が存在するという事に気付くのは、この後の話であった




夕立の改造に成功しました!
ドン!

「提督さんのためなら、夕立どんどん強くなれるっぽい!」
「さあ、最高に素敵なパーティーしましょ」
「ソロモンの悪夢、見せてあげる!」

という三つのセリフを聞いた時、鳥肌が立ちましたw
声のトーンが低いんですよ!!
めっちゃかっこいいですね!!
やっぱカッコよさと可愛さを兼ね備えてる女の子に勝てる者はいませんね!!


まぁ私の秘書艦は時雨さんなんですが((


とりあえず夕立のレベル上げが終わったので
あとは那珂ちゃんを育てたり、潜水艦をGETしに行ったり
色んな事に手をつけてみようと思います〜w


では、このへんで〜