艦これプレイ日記part15

ハイどうも!ソラ提督です!

なんか徐々に更新のペースが遅くなってきているのは気のせいなのでしょうか?w


まぁ最近建造もやって無いし、本当に書くことが無いんですよ〜
海域ドロップで、蒼龍さんをGETしたってところですかね〜?w
3−2で延々とレベリングという提督lifeを堪能しているんですけど…



っていうことでね、とりあえず艦隊の近況報告でーす!

ええ、夕立が残り1レベで改二ですよ!!
なんだかんだで北上も改二になって、艦隊にも改二勢が増えてきましたよー
これで夕立が改二になったら、3人目の改二ですネー☆
楽しみです!
なんせ夕立が改二になったら新ボイスで「ハンモック張ってでも戦うよ!」っていうセリフがあるんですけど
そのセリフが聴きたくて仕方ないですw




まぁ残り6回くらい3−2回ったら改二になれるので〜



また軽くレベリング作業してきます!!



また更新するかもですw
ではでは〜