艦これプレイ日記part18


はいどうも!ソラ提督です〜



一昨日の話ですけど、赤城さんの改造に成功しましたー
これで装甲とかグンと伸びますね!
あとは近代化回収をガンガンやっていかないとだな…w



とりあえず装甲さえ上げとけば、イベント海域にも出せますかねー
赤城の育成が終われば、次は蒼龍さんだね〜
頑張らねば…!



さて話は変わりますが
赤城のレベリング中、こんな奴をドロップしました!

「気合!入れて!逝きます!」
で有名な比叡さんです!!
これで金剛型が全員揃ったという事で…



どん!


これで遠征で資材GETしまくりですよ!
嬉しいですね!!







そして、昨日アップデートがありましたが
綾波と川内の改二が実装されましたね!
川内の改二がカッコよすぎてヤバいですw


でも残念ながら川内は手つかずなので、改造できませんw



いつか改造したいですね〜


ってことで、今回はこのへんでー