艦これプレイ日記part19


はいどうも!ソラ提督です!!


蒼龍のレベル上げが一通り終わりました〜w
改造に成功したので、あとは適当にレベル上げしつつ、近代化改修に専念するだけですw
とりあえず装甲だけでもMAXにしておきたいですネ〜☆


ソラ提督は、今


瑞鳳さんのドロップを狙っております!w
瑞鳳さんね、とりあえず可愛いんですよ!
あのロリロリしたところがおっと誰か来たようだ



っていうことでね、4‐2のボスドロップを狙いつつ、艦隊のレベル上げです〜
しかし、3−2のように簡単にレベルが上げれるわけではないです
空母ヲ級がジャンジャン出てくるので、艦載機の戦いですよ
奴、flagshipになると、恐ろしい火力を出してくるので…


入渠の回数も、3−2と比べると圧倒的に多くなりました
バケツが心配ですなこれはw


こう考えると、3‐2がどれだけ回りやすい海域だったかが、よく分かりますw
とっとと瑞鳳ドロップしてしまって、また3−2に戻りたいですw





話は変わりますが、蒼龍のレベル上げの途中
こんな人も改造しました!

金剛改二デース!


これで前までの金剛よりも更に堅い装甲になりますね!
イベント海域での活躍に期待です!!


では今回はこのへんで〜