艦これプレイ日記part20

はいどうも!おはこんばんにちはー!
ソラ提督です!


ちょっと久しぶりの更新ですねー
期末試験があったり、ブラウザをグーグルchromeに変更したりして、なかなか更新する機会がなかったのですハイ


っていうことで、休んでいる間も、どんどん艦これやっていきましたよー!


今回はその辺を記事にしようかね〜



もうこれ大分前の話なんですけど、
瑞鳳をドロップ狙って、カレー洋ばっかり出撃してるんですけど〜
なんと加賀さんがwww


これで正規空母が4隻目なのかな


これでイベント海域も安心ですね!



んで、お次はコイツが…


また加賀さんかよ!!


ってことで、加賀さんが早速二隻になりましたとさwww



建造でも狙ってるんですけど、なぜか赤城さんを建造してしまったり…w


無駄にレアなのばかり出てこないでほしいですw
運が切れてしまう…www



しかし、唯一それっぽいヤツをドロップしたんだなこれが


浦風さんです!



なんか見たことの無い駆逐艦で、かなりレアだという情報もあがっておりますねーw


暇があったら、雪風と共に、育てていきたいですw


そういや雪風も二隻持ってたな…w




っていうことで、この一週間ちょいでのドロップ結果は、浦風以外微妙な結果で続いているんですけど
いつかドロップすることを願って、日に日にカレー洋行きたいと思いますw




では今回はこのへんで〜