艦これプレイ日記part21

はいどうも!ソラ提督です!


またまたサボってましたねーw
なんせね、最近イベントに向けて、備蓄モードに突入しているわけでして


出撃はおろか、建造もしていないので、書くことがないのですw
瑞鳳も全く落ちないし、資材の無駄遣いですね!w


ああ、でもイベントに向けて、阿賀野型の軽巡が欲しくてですねw
一回だけ、大型建造やってみましたw
初めての大型建造ですからね、ウェルカムサービスとして、きっと良いものが完成しますよー!


よっしゃ、時雨に食わせよ(まるゆ




ってことでね、大型建造は大失敗に終わったわけですが



とりあえず少しでもレベルをあげておこうと、軽く出撃したところ
なんかレアな人が落ちましたw


夕雲さんだそうです
舌が火傷でもしたんでしょうかね?(すっとぼけ


時雨ラヴなので、これ以上駆逐艦はいりません故、放置ですw



ってことで、軽く更新でしたw
イベントが来ない限り、暫くは出撃も建造も控えようかと思っているので、ネタが集まり次第更新しますw