艦これプレイ日記part22

はいどうも、ソラ提督です!


ちょっとだけネタがあがったので、かるーく更新ですねーw



まず、欲しかったあの人が遂に…!

ゴーヤだよ!!



でち公として大人気の彼女を遂にドロップいたしました!!
これで、ようやく初の潜水艦ですよーw
嬉しい限りですね!
それに、潜水艦の中ではゴーヤが一番好きなんですよー
そんな人が早速落ちるとは…!
これはソラ提督にも運が回ってきたか!?



このままカレー回りまくって、瑞鳳落としたいです…w




そして、もうひとつ



先日のアプデで追加された家具
「花火の窓」、早速購入いたした!!



20:00に花火があがるという事でね、とても楽しみです!w




しかし、いざ20:00になっても、うっかり忘れていて、なかなか花火拝めなかったです…w



そして遂に今日、忘れずに拝むことができましたーw



その画像がありますドーン!



わ、わかりにくいかなw



窓の上半分、若干光ってますよね
これが花火です!






ショボ・・・






え?w
な、ナニモイッテナイヨー



たとえ、ちょっとショボい花火であっても、
時雨さんと一緒に花火を見た という、この事実が最も大切なのです!



時雨「提督、花火だよ。綺麗だね。」
俺氏「時雨のほうがキレi…」



憲兵に襲われた







っていうことで、今回はこのへんでーw