艦これプレイ日記part23


はいどうも!
ソラ提督です!



最近、神通型の軽巡さんの魅力に気付き始め
那珂ちゃん育成を再開しちゃいましたー


ってことで、今さらだけれど改装に成功しましたー


那珂ちゃんって、何回近代化改修しても全然MAXにならないんですよねー
軽巡ってそんなもんなんでしょうか!?


軽巡育てたことが無いので、よく分からないですたい




それともう一つ



ソラ提督、イベント海域に向け


課金しました!!



母港の拡張をしないと、せっかくイベント限定の艦娘をGETしても入りきらないーっていう事態が起きてしまうのでね

とりあえず10個分、拡張しましたーw


1000円って、ちょっと高いですよね



まあこれで余裕が生まれたので、レア艦が落ちた時でも多少はカバーできますw
雪風とかダブってて、困っているのです…w


近代化改修の素材として使うのも、なんか勿体ないし…w



ってことで、今回はここらへんでー


ではではー