艦これプレイ日記part33

はいどうも、ソラ提督です!


更新遅れて申し訳ない〜〜

えーと、日曜日ですね
9月の7日に


無事、時雨ちゃんとケッコンカッコカリすることができました!


ということで、ここから先は全体的にネタバレ要素を多く含む日記となります
ケッコンするまでお楽しみを取っておきたい!!
という提督さんは、ここでブラウザバックをお勧めしますよ!





ということでね、改めて
時雨さんとケッコンできましたーw



長いようで短かったです
私が鎮守府に着任して、3ヶ月半くらい


うん、比較的短いと思うw




では、ここからは画像の嵐です!!w



まず、ケッコンカッコカリをするため、いくつか用意されている任務「式の準備」
これらを軽く消化してまいりましたよーw

まぁ演習2勝っていうのが、何気に面倒だったんですがねw

対戦相手が更新されるのを待っている退屈、という意味で((



そして、その演習を攻略すると同時に、時雨さんのレベルが99になりました!!!

みたか、この計画され尽くしたレベリングよぉ(殴



そして、ラストの式の準備!

こちらはオリョールの水平線に勝利を刻むだけですので、比較的簡単にクリアー

ボスいかなくて一回撤退したなんて言えない


書類一式GETしました!!!

運営さん、貴重な書類をありがとう(え


ってなわけで、書類にサインをしてだな



さぁ、時雨

結婚しよう!!!!


この時の時雨のセリフで、うるっときました・・・w

今まで育ててきて良かったなぁって、一気に心に来ましたね
時雨、改めてよろしくね!!





さて、お次は煎餅布団ですよ!
夫婦としてだね、やはり一緒にぬくぬくと寝る布団が大事なわけですよ!!(崩壊


ということで、リランカを軽く突破し、貰ってまいりました!!w


枕がですね、二つ並んでいるというのはですね。
ちょっとあざといんですよ(真顔



ということで、母港に飾ってと…


それでは、なんか簡単な更新になってしまいましたがぁ…w
今回はここら辺でー
ではでは!!










このあと滅茶苦茶夜戦した。