艦これプレイ日記part32

はいどうも、ソラ提督ですー

なんか久しぶりの更新ですねー
夏休みも終わってしまい、ダルイ学校生活が再開しましたよー
あーダルイ


イベント海域でゲットした天津風ちゃんですが
順調に育っております!


とりあえず改装に成功しましたw


んで、今のところは37レベで、近代化改修もすべてMAX値に上げ終わった感じですね!
でも、時雨ちゃんとは違って、夜戦でカットインしてくれないんですよねー

やっぱ運って大事なんですねw


天津風を育てるついでに暁ちゃんも育てておりますw
あ、あと熊野ね

いつかは暁ちゃんともケッコンしたいですw
え、誰がロリコンだって?((



そして時雨ちゃんです
なんと、98レベまで来ましたーw
しかもあと20000くらい経験値貯めたら99レベになりますw

今日中にはケッコンできるかな!?!?

ここまで来るのに長かったなー
思えば艦これ始めた当初、時雨をGETするまで1-1回って
GETしたときからずっと旗艦を務めてくれて

そんな時雨ちゃんが、ついにレベルMAXになろうとしているのですよ!!
胸が熱いですね!!


ということで、しっかりと育てて、無事にケッコンできますように…w




あ、ケッコン指輪貰う為に、任務こなさなくてはw


では、こんかいはこのへんでー