艦これプレイ日記part31


はいどうも、ソラ提督です!!

いやぁ、ついに夏イベントが終了しちゃいましたねぇ…;
ソラ提督は、終了10分前に、北方ちゃんを見納めようと出撃しましたがw
イベント参加していた全ての提督殿、お疲れ様でした!


わたしはMIには参加しなかったチキン提督ですがw
まぁうちの一航戦は鎮守府で平和に暮らしてもらいましたw


うちの赤城加賀は皆の赤城加賀とは違うんでぇ!!((



ということでねぇ、今まで日課のように、E-2を巡る毎日でしたが
そんな日々も、もう終わってしまったと考えると、なんだか寂しくなりますね

色々イライラしたりムカムカしたりキレたりしたけど、なかなか思い出に残るイベントになったと思います!
運営の皆様、素晴らしいイベントをありがとうございます!!



んで、ソラ提督は結局何もレアをドロップしなかったと…










そんなハズないでしょう!!








天津風ちゃんをドロップしました!!!


うおーーーーよっしゃあぁぁぁぁぁぁあ!!!


おととい突然ドロップしたんですが
嬉しすぎて暫く声が出ませんでしたw



天津風ドロップしてからは、もう特に欲しいヤツいないので、のんびりと出撃しておりましたよー



ということでね、素晴らしい艦娘もドロップできたわけですし
最高の夏イベントで締めくくれました〜w
いやーよかったよかった!


あとこの人もドロップしましたよ!

能代さんです!

阿賀野型の軽巡洋艦、欲しかったんですよー
まぁ一番欲しいのは、矢矧さんなんですけど、能代も可愛いので大事に育てていきますw


さてさて、夏イベントからすこし話は外れて


昨日、夜中に任務消化を兼ねて、空母レシピを回しましたよー


そしたら、6:00:00という数字がw



よっしゃ!

ついに妹の方も、我が鎮守府に来てくれましたーw

ひょっとしてソラ提督、運がいい…!?



正規空母が5隻目…かな?
まぁ5隻もどこで使えば良いんだーってなってるソラ提督ですけれどもw





あと、先日ドロップした熊野さんですけど
なんとか改装に成功いたしましたーw


うむ、可愛いw


いつかは、最上さんと交代になるかなぁ〜?
いやしかし、最上さんは夏イベで頑張ってくれたし…
うーむ



ということで、夏イベントほんとにお疲れ様でしたー
MIにも行けばよかったかなーと、いまさら後悔しつつ

ではでは〜