艦娘勲章これくしょん2 BOX開封レビュー!!

ハイどうも、ソラ提督ですー!


今日、お買いものへ行った先で、前から欲しかった「艦娘勲章これくしょん2」が店頭に置かれていたので、BOX買いしてきましたーw


30日に発売だった気がするんですけど、気のせいだったのでしょうか?


それとも先行販売しちゃったとか…?w



ということなので、早速BOX開封していきたいと思います!






1BOXで、10パック入りですね!
全10種類なので、シークレットを含む、すべての種類がコンプリートできちゃう仕組みになっておりますー
店員さんもそう言っていたので、例外なんてことは無いと思うんですけど…w


ボックス開封は、箱を開けた時にズラっと並んだパックを見るのが最高に楽しいんですよねー((



では、早速開封していきましょー


とりあえず、左前から順に開けていこうと思いますー


まず1パック目

夕張さんです!

一番目から夕張とは、幸先良いですな!!
大好きな艦娘の一人でもありますよー


前回の島風さん持ってるので、一人っ子艦娘同士で吊るしていこうと思いますw


では2パック目

時雨さんです!!
時雨さん来ましたねー!w
いやぁ、やっぱ時雨は可愛いですw
一番欲しかったと言っても過言ではないストラップでしたー


3パック目

夕立っぽい!
時雨と夕立は仲良く並んで封入されておりましたw
いやー、仲のいい姉妹を見ると、撫でたくなりますね!!
ぽいぽい可愛いっぽいー

4パック目

筑摩さんです!
ソラ提督とは関わりの無い艦娘なんですけど、なかなか可愛いデザインとなっていますねー
暇なときにゲームでも育成したいです!
重巡洋艦なので、イベントにも使えるでしょうしね…w


5パック目

榛名さんです!
はい!榛名は大丈夫です!!
こちらもゲームでは育ててないので、関わりの無い御方ではありますね〜
でも金剛型の中では特に可愛い部類に入ると、勝手なランキング付けをしてしまっている俺提督
デフォルメされたデザインも、もちろん可愛いです!


6パック目
ここから右の列に入りますねー
右下から引いていきますー

瑞鳳さんです!!
アウトレンジで、決めます!!!
瑞鳳さん可愛すぎます!
是非ゲームの方でもドロップさせてくれぇぇぇうわぁぁぁぁぁ!!!
全然ドロップしないせいで、最近萎えてきてます
ここまで落ちないものなんでしょうかね〜?w
こちらのストラップは、二番目くらいに欲しかった奴でございますw


7パック目

金剛デーーーーース!!
はい来ました、うちの艦隊で大活躍の金剛デース!
しかしうちの金剛は少々被弾率が高いのでございます(え



8パック目

ゆきかじぇ!!
しれぇ!しれぇ!
雪風は文句なしに可愛いですね!
これ吊ってたら、幸運を呼び寄せそうな気がしますね!!



9パック目


ここでシークレットの登場です!



もし!!
ネタバレが嫌な人がいましたら
ここでブラウザバックするか、精神的に見ないように頑張るのを推奨いたしますーw



ここでソラ提督の心の中を


「前回のシークレットヲ級だったし、次はレ級とか来るに決まっているwww」







茶髪だったから一瞬雪風ダブったかと思った


予想外の401さんですよー
まさかここでしおいちゃんがラインナップされているとは思いませんでしたw
ビックリしましたねー


ってことで、今回のシークレットは、伊401でしたー


ではラストでございます
まぁもう残ってるやつはあの方しかいないんですけどねw


10パック目

利根である!
最後まで出てきませんでしたねー
なんか序盤に出そうな雰囲気醸し出していたんですが…w



っていうことで、全ての開封が終わりましたー


とりあえず、入っている順番に並べると


榛名   利根
筑摩   伊401
夕立   雪風
時雨   金剛
夕張   瑞鳳


という順番になっておりましたー

規則性は無いとは思うんですけど…一応参考までに載せておきますw



ボックス買ってみて思ったことは

やっぱダブりが無いというのが嬉しいところですねー
1パックずつ買っていくと、狙いの物が出なかったりして、出るまで買っているうちにいつのまにか大変な金額になっていることも、ありますからねー


ボックスは6500円と、たしかに高価なものになりますけど
一発でケリを付けたいときは、ストレスにもなりませんし、結果的にお財布にも優しいのかもしれません

と思いましたねー



まぁカードゲームのボックスみたいに、大量にパックが入っている訳ではないので、じっくり味わっても15分くらいで全部開けてしまうのですが…



もうちょい長い時間開けていたいなーって思いましたw



では、艦娘勲章これくしょん2の開封レビューでしたー



それでは、さいならーw