艦これプレイ日記part30



ハイどうも、ソラ提督です!!

なんだかんだで、もう30回目の更新になりますね〜
これからもドンドン書いていきますので、なにとぞよろしくお願いしますます


蒼龍が改二になりました!
つい先程の話ですけどねー
これでなんか、名前がカッコイイ艦載機を沢山持ってきてくれましたー
まぁ烈風とか彩雲の方が全然能力的には上なのですが

でもなんか、命中とか索敵とか
攻撃機なのに、+αにステータスが伸びるので、悪くないかなと思いいくつか付けておりますw
近代化改修がリセットされちゃったので、これからまたキラ付けしながら改修していかないとですねーw
せめて装甲だけでもぉぉぉ



はい、E-2についてですけど


天津風も瑞鳳もなにも落ちませんw
とくにいらないっていうのばっかり、レア枠で落ちるんですよねー
浦風とか巻雲とかもう持ってますので…w


あ、でもこんな人をドロップしましたよー


鈴谷さんです!
熊野さんに続いて、今度は鈴谷さんが落ちましたー
暇があれば育ててみますw

熊野は今34レベで、あと1レベで航空巡洋艦になれますw
まぁ今のところは最上に任せているので、急いで育てる必要もないのですが


鈴谷以外なら、衣笠さんがドロップしたり、まぁまぁぼちぼちですねw
瑞鳳こそ落ちないですが、図鑑は結構埋まってきておりますw

この勢いで瑞鳳も落ちろよこの野郎



ってことで、簡単更新でしたが、近況報告という事で!

では、今回はこのへんでー