ソラ日記

ハイどうも、ソラてーとくです!
この前書いてたイラストですけど


もう完成して、ピクシブの方にも上げてしまっていますw

まぁ一応、貼っておきますねー

まぁまぁ上手い事描けたんじゃないかなーと思って投稿したんですけど
さすが艦これタグですなw
投稿されるペースが早すぎて、こんな絵なんて誰も閲覧してくれない…w

まぁでも6人からの評価を頂いたので、それだけでもお腹いっぱいです〜
感謝


やっぱピクシブは多少マイナーの方が、閲覧率高いなぁ…w
と改めて感じた今日この頃ですw


艦これプレイ日記も、そろそろ更新する予定ですので、(いないと思うが)楽しみにしててくださいね!!w

ではでは!