ソラ日記

はいどうも、ソラ提督ですー

今日はね、久しぶりに普通の日記をね
書こうかとね
思ったんですよ



まぁとはいっても、イラストについてですけどw


ソラ提督、暁の可愛さに改めて気付きました


随分前の事ですけど、暁って時報が実装されてたのねw


ってことで時報を聞いてみた所


私のロリコンっぷりがさらにレベルアップ!


ぷんすか!!聞いた時には吐血しましたハイ


いけない…こんなんじゃ時雨さん溺愛オレ提督が崩れてしまううううううw
しかし可愛いんだから仕方ないよね


ってことで早速夜中から線画描き始めて、こんな感じになりましたー



今日中には完成させてしまいたいけれど、まぁゆっくり気長に描いていきますw



では、近況報告的な意味で更新しましたw


あ、ちなみにいまだに天津風は落ちませんw