艦これプレイ日記part35

はいどうも、ソラ提督です!


しばらく更新してなかったですね〜
いやー、大型建造をする予定もないし、ひたすら遠征に向かわせ資材の調達をする日々ですw

書く事が無いんですよ、分かってください!w



ってことでですね、だからといって画像が一つもないというのも色気がないのでー



久しぶりに艦隊の近況報告といこうではありませんか!

時雨ちゃんが結構あがってきております!w
110レベまでは、結構早いですね
110越えてきたあたりから、なかなか上がらない感じです


暁ちゃんは一ヶ月くらい旗艦を務めてくれておりますが
はやくも72レベですね!

まぁ99レベまで、まだまだ遠い道のりなんですけどね…w
まだ25%くらいのはず


まぁじっくりじっくりやっていきますよーw

響ちゃんはヴェールヌイさんに改造するまで育てたいと思ってますー



ってことで、今回は簡単更新でしたが、生存確認ということでw

ではではー