艦これプレイ日記part36

はいどうも、ソラ提督です!!


めちゃくちゃ更新してなかったですね…w
このままではいけない(使命感


まぁなんせ、前回も話した通り、なにもやることがないのですよw
イベントに向けて資材を調達する日々なのですが、たまに意味もなく大型建造を回してみたり…w
そんなこんなで資材節約のために、最低限の出撃しかしてないのですw



とはいっても、ちゃっかり(?)1-5を突破してきました!
本海域に足を踏み入れるのは、今回が初めてでした
でも1-5なら、ソナーガン積みの娘達がいてくれたら、なんとかなるかなーと思ってねw



とりあえずこんな感じの艦隊です!
この編成なら、ボス固定ルートですねー


夕張さんがいてくれると、結構ラクかも
爆雷投射機とソナーの組み合わせで、ほとんどの潜水艦をワンパンしてくれましたw

時雨さんは、回避率がアホみたいに高いので、イチオシです!
まあ嫁艦だからっていうのが厳密な理由なのですが…w





必殺!!適当に撮りまくったスクリーンショットを貼りまくる戦法!w



ということで、画像の通り、BOSS撃破達成、同時に本海域突破いたしましたー

夏イベと比べると屁でもないけど、ゲージ制というのは無駄に本格的な気分になれるから楽しいですね!


そして勲章も獲得して、今んところ勲章3つ…かな?
2つ?(知らん


最初話していた大型建造は、401を狙ったレシピで見事なまでに比叡でしたので即行食べさせました((



っていうところですかねー
いまとりあえず響をヴェールヌイにしたい一心で
56レベまで上げております!


あともうちょいかなー?

頑張りますね!!



もっとネタを用意して、たくさん更新できるよう精進致します故、何卒応援よろしゅうお願いします!((


ではでは、このへんでー