艦これプレイ日記part38

どうも、ソラ提督です!


扶桑の改二が実装されましたねー
あとなんか特殊工廠っていうのが実装されたようで〜


まぁ明石持ってないから、どうでもいいんですけどね!!



さて、うちの艦隊の状況ですが
最近演習の勝利判定がおかしいというか
相手艦隊を5隻大破させて、こっちの艦隊は3席しか大破していないという結果で、戦術的敗北しますからねー
ちょっと前までは、ここまで理不尽な判定を食らう事は無かったんですが…w


砲撃の命中率とかで勝敗が関わったりするんでしょうか?
よくわからないソラ提督ですw

結論を言うと、なかなか経験値が稼げないってことですw



っていうことで、改めて艦隊の近況です!!w


響があと少しでヴェールヌイですよ!!
楽しみですね!!

川内ちゃんはやっと40レベ超えてきました…w
軽巡、あなどれない…w


軽巡って、お世辞にも強いって言えないじゃないですか
空母や戦艦と比べると
強くもないし弱くもない、駆逐艦のように夜戦で大ダメージは期待しにくいという絶妙なスペックなので、MVPとるのはほぼ不可能に等しいですw
軽巡の育て方が違ってるんでしょうねw
もっと慣れた人なら、効率のよいレベリングが出来るんでしょうけど…


ってことで、ゆっくりではありますが、みんなスクスク成長してきておりますw
もうひと踏ん張りしますよぉーーー


そして秋イベントで頑張ってもらうのだw



ではでは、ここらへんで〜