艦これプレイ日記part39

はいどうも、ソラ提督です!
あれから一週間が経ってしまいましたが…w
なかなか更新できなくてごめんなさいw


さてさて、今回はかなーーーーーーりネタが豊富ですよ!!
まずですね、前から育成していた響ちゃんですが、


前回の記事の翌日に無事ヴェールヌイへと改装することに成功しました!


これでようやく虹背景ですね…!
なるべくなら、艦隊すべてを虹背景にしたい性格なんですけど…w
まだ改二が出てない駆逐艦は無理ですね暁ちゃん((

そして、おとといの話ですが…



ようやく川内ちゃんの改二にも成功いたしました!

川内ちゃんは改二になると更に可愛くなるな…!
でも、ヴェールヌイと川内、ほぼ同時に改装成功した故に、近代化改修が大変だわ…w





しかもですね!!!
1-5を突破中に変わったやつドロップいたしましたよー




伊19…


えーと、折角ドロップしたのに、これは無いわ…w


これでようやく二人目の潜水艦ですね!
このまま少しずつGETしていきますよー

いつかはオリョクルにも行ってみたいですね

でも、オリョクルってどうやら、大分パソコンの前に居座って作業を続けないと駄目らしいんですよね
ソラ提督のPCが最近調子が悪くて
1時間くらいずっとネットやってると、突然フリーズするというか


ということでグーグルchromeを一度アンインストールし、インストールし直すなど
ちょっと苦労していますw


話がそれましたがw


まだまだ面白いことがあったんですよ!!




なんと、建造任務をこなしている途中で、
瑞鳳ちゃん建造できました!!

なんたる幸運、これで軽空母の育成も出来るというものです!!

今まで、特段好きな軽空母がいなかったものですから、瑞鳳ドロップするまでは誰も育成してなかったのです…w


いやまぁ、ヒャッハーさんとか、結構好きなんですけど、途中で挫折しちゃったんですよねー



瑞鳳ちゃんならガチで育てられますねー
ロリっ娘万歳



まぁ川内とヴェールヌイの近代化改修も残ってるので、大変にはなりそうですが…


なんとか頑張っていきます!



では、溜まりに溜まったネタを大放出したところで
今回はここらへんで〜


もう少しで秋イベントなので、色んな娘を育てないと駄目だなぁ…


ではでは!