艦これプレイ日記part40

はいどうも、ソラ提督です!!
なんだかんだでpart40ですねー
どれくらいの人間が見てくれてるのか分からないけど、もしよければこれからも閲覧よろしくお願いしますね!w


さてさて、今週の金曜日、遂にイベント海域ですね!
しずまさんが新しい連装砲ちゃん的なマスコットキャラクターを描いてますけど…w
あれが秋月さんってことで宜しいのかな



さて、次の作戦は噂によると「駆逐艦がメイン」だそうじゃないですかー
まぁ噂なんですけどねw


駆逐艦メインの海域なら、ソラ提督にとっては最高の海域になる事でしょう!w
育成済みの駆逐艦が7隻くらい揃っておりますゆえにw


おっと、そういえば、うちの瑞鳳ちゃんが改になりましたよー


これから近代化改修が大変になりそうだな…;


ってか、軽巡ってやっぱ育成大変ですね…w
駆逐艦と違って、火力も対空も雷装も、みんなそれぞれ結構上昇幅あるじゃないですかやだー
戦艦とかを積極的に食べさせるしかないんですかそうですか




ってことでね、イベント海域も近いわけですし
バランスの良い育成をですなーw


では、簡単更新でしたー