ソラ日記

桜のつぼみも少しずつ膨らみ始め
春を今か今かと待つようなこの季節







ずっと冬が良いです
どうも、ソラです〜


はい、本日はわたくしが通っている高校の卒業式でした…!
遂に私も卒業ですよ
3年間、長いようで短いようで
今思い返すと、良い思い出ばかりです。


卒業式本番では、我らのクラスの点呼(?)は一番最後という話だったのですが
なぜか分からないけど、一番最初に呼ばれ始めましたw
どんどんと自分の番が近付いていると考えると、心臓バックバック鳴っていました
「ハイ」と応えるだけなのにね、どんだけヘタレなんですか私

ちゃんと「ハイ」と応える事が出来たので良しとしておきますw
応えれた瞬間、頭の中は大勝利コロンビアでした
これでもう何も怖くない。私は安心して母国に帰れ(ry


と、卒業式の話をしている私ですけど、今日は一度も涙は出ませんでした(オイ
うーん、だって別に一生会えない訳じゃないし、そこまで悲しくは無かったというか
悪い風には取らないでくださいね、あくまで私個人の感情ですから

そして、卒業文集だの、卒業アルバムだの
色々と持って帰りました。
見返していると、まぁ自分の痛い部分がモロ出ていますねw
まぁ痛い性格を曝け出すレベルにまで成長しましたからね、みんなもっと褒めて


幼女大好きとか普通に言っちゃってますからね、相当なレベルですよね分かります

ツイッターなどを眺めていても、同級生の皆はずっと名残惜しそうでした。
まぁ私も名残惜しいよ、うんw
そんな同級生の皆様ですが、なにやらクラス会というのを開いたらしくて
私も声は掛けられたんですけど、イラストの入稿日が近いという事で、パソコンから離れることが出来ませんでした…orz
こんな時までやってる自分が悪いんですけどねw
まあまたお誘い下さい、宜しくお願いします。


そして、卒業生に配られる、とある冊子があってですね
まぁこの一年間の活動履歴と言った感じでしょうか
他の学校でも配られるようなものだと思います
そこに、部活動の受賞履歴等々が掲載されているのですがね

私、マンガ部なのでイラストコンテストに出展したり、色々活動はしてきました
そして、受賞させて頂いた事もあります
「これでマンガ部に少しでも貢献できたかな」と思っていたのですが


活動履歴に私の名前が無い







うん、まぁ良いんですw
別に名を出したい為に受賞を狙ったわけではありませんし
顧問の先生に、やる気があることを証明したかったっていうのが本音です
ちゃんと伝わったかな?




ということで、つらつらと高校卒業について綴ってきましたが…


うん、本当にね、良い学校生活でした
クラスメイトにすごく恵まれていました
入学したての頃、自己紹介で「初音ミク大好きです(はあと)」と思い切り言わせやがったY君、今思うと、あれが無かったら私のオタクキャラは無かったかもしれないな
そんなオタク全快の痛々しい私なんかと友達になってくれてありがとう


まあ、絶対いつか会えるという事で、サヨナラなんて言わねえぜ
実際、寄せ書きに「さようなら」とは一言も書かなかったぜ



…と、ねw
思い馳せたかっただけですw
こんなこと書いても、意味不明ですよねw
艦これプレイ日記やれよっていう話ですよねw


ということで、今回はここまで!
ではまた〜!