ソラ日記

冷たい風から、あたたかい風へと変わりつつ季節ですね
冬が終わってしまうのかと考えると、萎えてきますね


どうも、ソラです!
ただいま、裏でぽいぽい言いまくる某動画を聴きながら日記を綴っておりますw


さて、今日は同人サークルについて会議を開くため、部室をお借りしていましたw
ということで今日は学校へ〜


部活は昼からだったので、それまではフィギュアを作っておりましたー


部室に入ってからは、ブースでのグッズ配置等々、皆で相談しておりました
部室のドアを開けるのも、指で数えられるような感じになってきちゃいましたね
そう考えると、ドアを開けるという簡単な動作も、重く感じてきております
両手でじっくりじっくり想いをこめて開けておりましたw
メンバーの皆から痛そうな目で見られていたけど、気にしない


一応、A2ポスターを会社に印刷してもらおうと
昨日、イラストの入稿を終わらせておきました
ちなみに、「1000プリ」という会社様に依頼しました…!
2月中は割引きということで、急いで入稿しました…w
とりあえず、来月の5日に届くとのことなので、完成が楽しみです…!


今回は短いですが、ここらへんでー

ではでは!