お久しぶりです;

どうもお久しぶりです、ソラですーw
結局おでライ依頼一回も更新出来てないじゃないですかヤダーーーー

いやね、この春から晴れて大学生になったわけですよ
新生活(といっても実家から登校)で、色々と忙しすぎてですね〜
なかなか時間が取れなかったであります。

んで、ちょこっと余裕が出来てきたので、また日記再開でありますw


さーてさて、最近スクストばっかりやってますw
艦これもやらないと駄目なのに、スクスト面白いですな!
トカちゃんが可愛すぎて、即ハマりましたわい
トカちゃんフィギュアでないかな


ってことでね、今度はスクストのイラストでも描こうかなーと思っているんだが
スクストのイラストってあんまり数が無くて、人が見てくれるかどうか分からないw


さて話は大学の話になるんですが
履修ってやつですか
授業受けるかどうか考える奴です。
あれなかなか難しいですね〜
62単位以上必要なのですが、2年間で考えないといけないので授業内容も頭に入ってない状況でどうやって決めろと言うんですか隊長!


まぁ分からないモノは一応取っておいて、後から外せばいいと言われたので、なんとかなるでしょうけど…w

では、ちょこっとイラスト描いてきましょーかね〜
最近またワンドロ始めた今日この頃ですw

ではでは!