ソラ日記

はいどうもーソラですw

やばい、すごく久々の更新ですw
もっと更新頻度上げないとですね〜(誰も見てないけどw


ということでね、久しぶりですーw
大学生活にも大分慣れてきたところで、クラスの皆様方ともなかなか良い関係になってきました
お絵かき上手な方もたくさんいらっしゃってね、
一緒にいるだけで、経験値ウマウマです(え


さて、前回の日記では「おでライお疲れフゥーーーーーーーー↑↑↑」って感じだったんですが
早くも次のおでライが近づいてきておりますw


次回はGWのおでかけライブin四国ですね!
5月6日開催です

スペース番号は「D-1D-2」の2スペースですー
前回同様、端っこのスペースを確保したので、なかなか嬉しいヽ(^。^)ノ


本番に向けて、しっかりと準備しておかなくちゃですね…!



話は変わりますが
わたくしソラ、ついにパソコンをもう一台買いましたーw
ワーパチパチ


前まで使ってたノートパソコン同様、ダイナブックですw

今回はデスクトップ型っていうんですかね?
画面が大きくてなかなかいい感じです!

SAIを仕様期間ということで、新しくDLしましたし
お絵かきも捗りそうですー


あ、前のノートパソコンもちゃんと使ってますからねw


とはいっても、急に動作が重くなったり、いきなり熱くなったと思ったら電源が落ちたりと…
ちょっと怪しい感じなのです
なので、いつ止まっても良いようにと、新しいの買ったわけでございます


今回も大事に扱っていきたいです(。-`ω-)



さてさて、艦これイベントも近づいてきております
資材もまぁ…普通に備蓄してますし
踏破を狙っていきたいですね!


艦これイベント情報は、またドンドン更新していくつもりなので、
全国の提督方、お互い頑張っていきましょうね!

それではー