艦これプレイ日記part57

どうも、ソラ提督です!!


はい、ただいまソラ提督は、めちゃくちゃテンション上がってます…!

なぜかというと、


先週の金曜日から情報があがってましたね!!


運営「夜戦にて探照灯を照射、大奮闘した特型駆逐艦の更なる改装が実装されます!」




こ、これ…これは…








暁ちゃんじゃねえええええええええええかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!




はい!ということで昨日はその暁改二実装の日でした!!



やばいです、めちゃくちゃ興奮してますw



と、ここでソラ提督、むかしむかしから考えていたことが。


「暁が改二実装されたときは、改二達成記念として指輪をプレゼントしよう…(キザ顔」と…!



ということで、ケッコンに向けてレベル上げです!
97レベまではいっていたので、あと2レベ



なぁに、たった2レベだ、すぐ終わる。




おわりましたw




あ、いや、簡単そうに聞こえますけど、死に物狂いでレベル上げましたw





そして念願の改二改装!!!!

ででーーーーん!!!


ああ、暁ちゃん!!まじ暁ちゃん!!!
すっかりレディになっちゃって…なんと可愛いんだろうprpr
ああ悶えそう、てか悶える!!!!
暁ちゃん暁ちゃん、この私の今の感情をどう表現したら良いだろうか!
そう、萌えよ、私は暁ちゃんに萌えているのよ!!!
わたしはこの感情を萌えと呼ぶことにするわ!!!!!!

そして、ついにケッコンへ…


ああ、ついに私も重婚する時が来てしまったのか…


いま思うと、私はなんて酷い提督なのだろう…
すでにケッコンしている時雨ちゃんがいるというのに、今度は幼女に手を出すなんて…

私も堕ちてしまっさあ暁結婚しよう!!
いまこそ課金の力を見せる時!!

これ以上はネタバレのため、ソラだけの映像としようと思います((




ということで、暁ちゃんとケッコンいたしました〜
式に参列してくださった憲兵さんたち、ありがとう(タコ殴り


暁ちゃん、これからもいっぱいprprじゃなくて


これからもよろしくね!!




このあと滅茶苦茶夜戦した。



って…
暁ちゃん露出が多いですね…!
これは誘っているのでしょうか!?!?
ああ、本当にレディになったんだね(違


ということで、また次回お会いしましょう!!