ソラ日記

どうもお久しぶりですー
えーー…前回張り切って
「液タブレビューします!!」
とか言ってましたが、まだ出来てませんでしたね…w


近いうちにレビューしたいと思いますので、(いないと思うけど)楽しみに待ってる方、もしいらっしゃったらごめんなさいorz


さてさて、そんなこんなで今大学のPCから更新中です〜
まだまだMacには慣れないもので…変換ミスの連続で大変ですw
一番タイプミスするところは、
私って小文字(”っ”とか”ゃ”とか)を打つとき、「l」と「ya」って打って「ゃ」と打つんですけど
Macで「l+ya」を打つと「りゃ」になってしまうんですよね
それが紛らわしいです…
そんなメーカーごとにタイプの仕方を変えるなんて紛らわしいですよね!!ええ!!

まぁ特に何も言うことが無いので言ってみただけですw


では、学校のフォトショで描いたゆっこを置いて、今回は終わりにしたいと思います
ではでは、近いうちに液タブレビューします故何卒何卒…