艦これプレイ日記part28

はいどうも、ソラ提督です!



あれから出撃してみたところ、なんとか北方棲姫さんを撃破することができましたー


でもまだ一回目ですわぁw
これからですねーw


んで、この時のドロップで、良いの引いちゃいましたよー

卯月ちゃんです!



卯月ちゃん可愛いから欲しかったんですよねーw
弥生もかわいいけど、うーちゃんも可愛いです!w


もちゃもちゃした声がたまらんんんんんwww




そして、古鷹さんをこの前落としたという事で、

えーと、三川艦隊かな?
間違えてたらごめんなさいw


それの編成任務をようやく攻略しましたーw


あとは伊号編成とかですね…!

これクリアすると家具職人もらえるので、とっとと伊号ゲットしてしまいたいですw


イベント海域でイク落とせるみたいだし
なんとかGETしたいところですねー




そして、最近間宮さんのアイテムGETしたおかげで
疲労度が目に見えて、楽になりましたよーw

要は、これが点滅してなかったらいいんですよね


点滅してない状態で、キラキラつけたら、とりあえずは安心と

コンディション値100まではいかないらしいけど、それでも大分回避率あがるので必須ですなー




ということで、なんだかんだでここまで来ました…!


今回がラスト出撃になれば良いのになぁ


まぁ天津風掘りに行くので、クリア後も何度か行くことになるんだろうけど…w






まぁ開幕大破して撤退だったんだけどね!!w



この出撃が鋼材20000を切ってしまう、記念すべき出撃になっていたと気づくのは、10分後の事だった