艦これプレイ日記part42

はいどうもソラ提督ですー

今回は、E-1突破した所までレビューしますねー



はい、というわけでE-1突破いたしましたー!w
ワーパチパチ


一度安定した戦闘が出来てしまえば、もうあとは物量で殴りに行くだけの簡単な作業ですね

ラストは伊勢さんが刺してくれたわけですが…w


まぁ所詮はE-1ですね、結構簡単でしたよ〜
ということで突破報酬をみていきましょう!



高射装置以外は、まぁいつも通りな感じですねw
正直間宮アイスとか使いどころが無いので、1つあれば十分なんですけど…w


高射装置くらいしか説明できるものが無いですねw
はい、この高射装置こそ、今回のイベントで新登場した、対空型の装備ですね
これがあったら対空カットインとやらが出来るとかなんだとか。


でもこんなんあったら、秋イベント参加できなかった新参提督さんが演習で泣きを見ることになりそうなんですが、ゲームバランスどうなんですかね運営さん


秋月が同じやつ持ってくるとかそういう噂も聞きましたけど、まだE-2は突破できてないという事でリサーチしておりませぬ故、詳しくありませぬw(オイ


ということでね、E-1はとくに話す内容もないので、今回はここらへんで〜

本番はE-2からだと思うんですよ!www


ってなわけで、次回はE-2を攻略していこうと思います〜
ではでは!