艦これプレイ日記part46

どうも、ソラ提督です!

大変ご無沙汰ですね…w
最近お絵描きばっかりやってたもので、艦これプレイ日記はおろか、艦これのゲーム自体、あまりプレイしていないのですw

まぁ遠征と演習はしっかりやってますけどね〜w



さて、最近のソラ提督はといいますと、プリンツオイゲンちゃんを改にするまで頑張っておりましたw
プリちゃんは45レベで改にできるよ!!


いやぁ、プリンツオイゲン、重巡ということで、改にした途端急に強くなりましたw
やっぱ重巡って強いんだね!w
熊野と最上しか育てた事無いので、重巡は新鮮ですw


それにプリちゃんは、普通の重巡さんより運が高く設定されているが故、なかなかやられないんですよねー
あと、ちょっと耐久も高いのかな?
64くらいあった気がします(覚えてない




さて、今日のメンテで終わっちゃいましたけど
鎮守府がクリスマス仕様に変わってましたね!!

うちの嫁、時雨さんもサンタ衣装になってましたよぉ
スクショを撮るの忘れてたなんて言えない



那珂ちゃんはドロップしましたので、その時にパシャッとねw

ドロップするときに、すでにサンタになってるとテンション上がりますねw


あと漣ちゃんもサンタ衣装になってて、ケーキを持ってらっしゃったw
なかなかどの娘も可愛かったですw



暁とのケッコンを目指して、少しずつ頑張っていきますw
では、簡単更新でしたが、今回はこの辺でー
ではでは!