ソラ日記!

はいどうも、ソラです!
いやー、1月も後半戦ですね
一ヶ月早いものですw

なんだかんだで、去年から一度も更新できませんでしたw
なにかと忙しかったものでして…


ってことで、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いしますね!


さて、2015年ということで、わたくしソラは、今年で高校を卒業する年となりました…w
大学への進学は、早いうちに決まったので、あとはその時を待つだけの日々です

丁度3年前、このブログに高校受験について病みながら日記を付けていたのが懐かしく感じると同時に月日が流れるのは早いなぁとも
あの頃はチャットの皆が支えだったね、あの子たちは元気かな?

あんなに頑張って受験勉強して、そして合格した高校
それなのに、高校入ってからなんか自分にとって大きな進歩はあったのかなーと感じていますw
まぁ中学の頃から比べたら、確実に画力の方は上がっていると思いますけど〜
あと少ししかない高校生活、自分はなにをやったら良いか、曖昧でございますw
とりあえず部活サボって遊びまくるような事は絶対にしたくないので、部活で原稿仕上げたりフィギュア作ったり、自分なりに充実する内容を探して実行しております


ということでね、まぁ今年も頑張っていきますよー!
といいつつ、早速風邪引いてますけどね!!



では、次回は艦これ日記になるだろうとは思いますが
閲覧の方、どうぞよろしくお願いします〜
もう少しで冬イベントらしいからね…!
胸が熱いですね!


ではでは〜(´Д`)