艦これプレイ日記part47

どうも、一か月ぶりに更新となります艦これプレイ日記ですw
いないような気がしますけど、楽しみにしていただいた皆様、誠に申し訳ないです…orz


はい、冬イベントの情報が続々と出ていますねー
新しい艦娘は、海外艦の潜水艦だとか
キャラデザの予想は、大体できちゃいますけども…w



ということでね、駆逐艦育てないとね!!(意味不明


吹雪ちゃんの改二が実装されたという事で、今絶賛レベリングです!
只今59レベですね
あとちょっとで改二になれますから、頑張っていきますよーーーー!



そして、レベリングのために、1-5を回っていたら、ようやくこの子をドロップしました!



イムヤちゃんです!
これで…やっと潜水艦3隻目ェ…


鎮守府着任して早8ヶ月、ようやくここまで来ました…
普通、もっと早くに全種類揃うんだろうなーw
ソラ提督、運が低すぎであります!
大鳳と同じくらいかな?((



それと
うちの暁ちゃんですけど

なんだか攻略ページとか見てみると、最近の駆逐艦は高角砲装備が主流だそうで…w
魚雷にロマンを抱いている私には、刺激が強すぎる情報でした…w
ということで、うちの暁ちゃんを対空カットイン装備にしてみました!!


するとどうでしょう…



相手の艦載機を綺麗に掃除してくれるじゃありませんか!
対空カットインってすげーーー


秋月sは使わない主義です…!
やっぱり好きな艦娘を優先的に使いたいのでね!
なので、「対空カットインとか秋月の仕事だろゎら。」「やっぱ暁じゃカットイン率ひくいよねぇ〜ゎら」

みたいなツッコミは無しでお願いしますね!w


ということで、今回は簡単更新となりましたが
ここまでにしておきますw


では、次回もお楽しみに〜